So-net無料ブログ作成

「アルジャーノンに花束を」8話 視聴率 [視聴率]

「アルジャーノンに花束を」の第7話は
5月29日(金)放送でした。


気になる8話の視聴率は7.8%でした!


第1話:11.5%

第2話:7.9%(-3.6%)

第3話:8.8%(+0.9%)

第4話:9.6%(+0.8%)

第5話:10.8%(+1.2%)

第6話:7.4%(-3.4%)

第7話:6.7%(-1.7%)

第8話:7.8%(+1.1%)


かなりショックですね(*´Д`)
先週のワースト記録を更新してしまい、
過去最低です!



「アルジャーノンに花束を」第8回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」8話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) アルジャーノンと同じ症状が咲人にも…

「アルジャーノンに花束を」第8話 あらすじ・ネタバレ 5月29日放送

[PR]



「アルジャーノンに花束を」8話 視聴率



第8話の視聴率はほんのちょっと
7話からUPしました。
1.1%だけど嬉しいですね~。


咲人(山下智久)と遥香(栗山千明)が
カップルになっていい感じ。


笑顔の咲ちゃんからクールな咲人に
変わってしましましたが、
今はとりあえず2人は幸せです。


でも…ねぇ(*ノωノ)
これからどうなってしまうのか
本当に心配です。


梨央(谷村美月)ちゃんも
大丈夫かな???


梨央ちゃんと檜山くん(工藤阿須賀)
カップルも気になりますね。


好きな人が病気になったとき
私たちには何ができるのでしょう?


ドラマ「アルジャーノンに花束を」は
クライマックスに向かっています。


先週から裏番組があのハリポタシリーズを
放送しているんですよね~。


私もハリーポッターが大好きなので
気持ちはわかります。
USJ行きたいもん!!!





だからいいんです。
視聴率なんて今さら1~2%の上下は気にしない!


今週末も「アルジャーノンに花束を」で
心の浄化を…。




■「アルジャーノンに花束を」第9回放送:6月5日(金)10時~


「アルジャーノンに花束を」第8回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」8話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) アルジャーノンと同じ症状が咲人にも…

「アルジャーノンに花束を」第8話 あらすじ・ネタバレ 5月29日放送



[PR]





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。