So-net無料ブログ作成

「アルジャーノンに花束を」7話 視聴率 [視聴率]

「アルジャーノンに花束を」の第7話は
5月22日(金)放送でした。


気になる7話の視聴率は6.7%でした!


第1話:11.5%

第2話:7.9%(-3.6%)

第3話:8.8%(+0.9%)

第4話:9.6%(+0.8%)

第5話:10.8%(+1.2%)

第6話:7.4%(-3.4%)

第7話:6.7%(-1.7%)


かなりショックですね(*´Д`)
先週のワースト記録を更新してしまい、
過去最低です!



「アルジャーノンに花束を」第7回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」7話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人と遥香がついに結ばれた!

「アルジャーノンに花束を」第7話 あらすじ・ネタバレ 5月22日放送


[PR]



「アルジャーノンに花束を」7話 視聴率



第7話の視聴率は
6話からさらに1.7%DOWNしてしまいました(T_T)


うーん、先週も6話が最低視聴率だと
お伝えしたばかりで
さらに下がってしまうなんて…


ファンとしてはいたたまれません。


咲人(山下智久)がおりこうになったから、
いや「おりこう」という可愛い範疇を超えて
賢くなりすぎて反発を覚える人が多かった?


笑顔もなくなったし、
以前の咲ちゃんがよかった~という人が
多かったかもしれません。


だから途中でチャンネルを変えてしまった?


もともと金曜10時という視聴率獲得には
不利な時間帯なのに、
みんなの期待する内容じゃないとねぇ。


とはいえ、私は結構よかったと思いましたよ。


遥香(栗山千明)とも結ばれて、
キスシーンところかベッドシーンも登場☆


いきなり咲ちゃんが少年から男に成長して
しまいましたね。


ドラマは全10回しかないので、
ストーリーは急展開していかざるを得ません。


遥香と恋人になれた喜びもつかの間、
すでにアルジャーノンに現れている幻覚が
咲人にも現れています。


パパが見えるのはALGの副作用でしょう。


自分でALGが作れるくらい賢くなっても
副作用を防ぐ薬はまだ開発されていない!


神様~っ!
どうか咲ちゃんにもう少し長く
恋愛の喜びを味わせてあげてください。


梨央(谷村美月)ちゃんの病状も深刻化してきたし
何だか心配がいっぱいのラストスパートですね。




■「アルジャーノンに花束を」第8回放送:5月29日(金)10時~


「アルジャーノンに花束を」第7回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」7話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人と遥香がついに結ばれた!

「アルジャーノンに花束を」第7話 あらすじ・ネタバレ 5月22日放送



[PR]





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。