So-net無料ブログ作成
検索選択

「アルジャーノンに花束を」6話 視聴率 [視聴率]

「アルジャーノンに花束を」の第6話は
5月15日(金)放送でした。


気になる6話の視聴率は7.4%でした!


第1話:11.5%

第2話:7.9%(-3.6%)

第3話:8.8%(+0.9%)

第4話:9.6%(+0.8%)

第5話:10.8%(+1.2%)

第6話:7.4%(-3.4%)


少なからずショックですね(*´Д`)
過去最低です…。



「アルジャーノンに花束を」第6回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」6話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人は理性で心に蓋をする

「アルジャーノンに花束を」第6話 あらすじ・ネタバレ 5月15日放送


[PR]



「アルジャーノンに花束を」6話 視聴率



第6話の視聴率は
5話から3.4%もDOWNしてしまいました(T_T)


どんなに気にしないと言っても
7.4%は第1話~6話までで最低です。


そんなに良くなかったかな?


確かに咲人(山下智久)が理屈っぽくなって
普通以上の発言が多かったし
今までとのギャップが大きすぎましたよね。


先日本屋さんで原作本を
少し立ち読みしました。
もうだいぶ前に読んだので懐かしかった!





チャーリーが好きになった女性は
アリスでしたね。


最後にはアリスもチャーリーから
離れて行ってしまうのですが、
チャーリーの態度が悪かったからとも…
言えなくもない。


咲人も好きになった遥香(栗山千明)と
第7話以降急接近していくでしょう。


予告ではベッドシーンも!?


でも、最後はどうなっちゃうのかなぁ…。
咲人はチャーリーみたいに
なってしまうのかな?


原作とは違うストーリーになっているので
ドラマも後半に入り
ラストが気になり始めました。


咲人が少しでもたくさん幸せを
感じてくれればいいのだけれど。


一生分に味わえる幸せを全部、
今すぐ!!!


頭がいいうちに…。




■「アルジャーノンに花束を」第7回放送:5月22日(金)10時~


「アルジャーノンに花束を」第6回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」6話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人は理性で心に蓋をする

「アルジャーノンに花束を」第6話 あらすじ・ネタバレ 5月15日放送




[PR]





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。