So-net無料ブログ作成
検索選択

「アルジャーノンに花束を」第5話 あらすじ・ネタバレ 5月8日放送 [あらすじ・ネタバレ・感想]

「アルジャーノンに花束を」の
第5話は5月8日(金)10時~
放送されます。


咲人(山下智久)は急激に
知能が良くなってきます!


手術の成果がやっと現れたのですが、
その反面…


気になる第5話のストーリーは!?



■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」4話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人に性の目覚め

「アルジャーノンに花束を」4話 視聴率


「アルジャーノンに花束を」第4回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>




[PR]



咲人はおりこうになって運転免許も取得!?



咲人(山下智久)は草野球大会で
ホームランを打ち、周りの人々を
驚かせた。


しかし、ホームランよりもっと
驚くほどの成果が次々を現れた。


蜂須賀(石丸幹二)たち研究チームは
嬉々として咲人を見守り
ドリームフラワーサービスの仲間たちは
咲人の変化に目を見張るのだった。


咲人自身も自分がおりこうになってきた
ことを自覚し、今まで読んだこともない
本を読み漁るようになった。


遥香(栗山千明)に対しても
以前よりもっと好意が芽生え
咲人自身初めての恋愛感情に戸惑っていた。


おりこうになって仕事でのミスは減り、
少しずついろいろなことに自信が出てきた
咲人だったが、恋愛だけはまだよくわからなかった。


そんな咲人の変化を蜂須賀が
見逃すことはなかった。


先日は遥香を愛していないと言った
蜂須賀だったが、
咲人の嫉妬心をあおるため
わざと遥香に接近するのだった。


また、蜂須賀は咲人に夢を訪ね、
「車を運転したい。」という咲人に
赤いスポーツカーまでプレゼントしてしまう。


自分がおこなった人体実験が
どれほどの成果を上げるのか
楽しみで仕方がないのだろう。


遥香は複雑な心境ながら
「免許を取ったら遥香とドライブがしたい!」
という咲人の言葉に笑顔でOKを出した。


咲人は嬉しくてたまらない。
早く運転免許が取れるように
ますます勉強を頑張るのだった。


柳川(窪田正孝)や檜山(工藤阿須加)も
咲人の様子を複雑な心境で見守っていたが、
それよりもっと驚いていたのは
梨央(谷村美月)と舞(大政絢 )だった。


特に咲人には変わってほしくないと思っていた
梨央は病気の自分と咲人を比べ
さらに咲人が受けた脳手術のことを考えると
何とも言えない気持ちになった。


このまま咲人は順調に知能を発達させて
いくことができるのだろうか?


咲人は憧れの遥香とドライブに
行けるのだろうか?


咲人の切ない恋心の行方は!?



■「アルジャーノンに花束を」第5話放送:5月8日(金)10時~



[PR]





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。