So-net無料ブログ作成
検索選択

「アルジャーノンに花束を」ドラマ口コミランキング第3位! [「アルジャーノンに花束を」関連情報]

「アルジャーノンに花束を」の
視聴率はいまいちなのですが…


Gガイドテレビ王国
ドラマ口コミランキングを見ると
堂々第3位でしたよ~☆


第4話ではとうとう
咲人(山下智久)に変化が現れました!


口コミも熱くて
愛されているドラマだと
改めて感じました。



■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」4話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人に性の目覚め



「アルジャーノンに花束を」第4回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>




[PR]



「アルジャーノンに花束を」口コミが熱い!



第4話(2015年5月2日放送)が
終了して感動の余韻がまだ
冷めていない人が多いようです。


私は新聞を購読していないので
テレビ番組を見ようと
テレビ王国にアクセスしました。


「アルジャーノンに花束を」のことは
その時頭になかったのですが、
何気なくドラマの欄を開くと
クチコミランキングが目に留まり…


見てみると、
「アルジャーノンに花束を」が第3位!!!


algernon-kuchikomi.png



すごいぞ~!
さすが山P!?


もちろん山下智久さん人気はあるでしょうが、
皆さんドラマのストーリーに、
そして山P演じる咲人に夢中になっている様子。


やっぱりみんな感動してるみたい。


だよね?だよね?


最近ドラマの話を友達としていないから
感動が共有できなくて
少し寂しかったのですが…


口コミの数々を読んでいると
またドラマを思い出してジーンと
してしまいました(T_T)


「アルジャーノンに花束を」の感動を
他のファンと分かち合いたい方は
こちらのページへどうぞ↓
 

「アルジャーノンに花束を」へのクチコミ(口コミ)


私、4話の放送中に一瞬他のことしながら
見ていたから、感想


>咲人は補欠としてベンチで応援して
>いましたが、負傷者が出て突然の代打。


と書いたけど、あれは檜山くん(工藤阿須賀)
がわざと肩が痛いふりをしてくれて
咲ちゃんを代打に出してくれたんですね。


口コミを読んでいて改めて知りました。
あ~っ、檜山くんの思いやりに感動(T_T)


どうでもいいけど、工藤阿須賀さんは
お父様の工藤監督に似てますね。
かなりいいとこどり!?





咲人(山下智久)は第5話で
かなりおりこうに進化するようです。


咲ちゃんに幸せな未来が訪れますように。。。



■「アルジャーノンに花束を」第5回放送:5月8日(金)10時~


■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」4話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人に性の目覚め

「アルジャーノンに花束を」3話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人の初恋

「アルジャーノンに花束を」2話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) おりこうなりたい!

「アルジャーノンに花束を」1話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人の心の傷



「アルジャーノンに花束を」第4回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





[PR]





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。