So-net無料ブログ作成

「アルジャーノンに花束を」3話 視聴率 [視聴率]

「アルジャーノンに花束を」の第3話は
4月24日(金)放送でした。


気になる3話の視聴率は8.8%でした!


第1話:11.5%

第2話:7.9%(-3.6%)

第3話:8.8%(+0.9%)


ちょっとですが、視聴率UPしましたね~♪
咲人ファンが増えたかな!?



「アルジャーノンに花束を」第3回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」3話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人の初恋

「アルジャーノンに花束を」第3話 あらすじ・ネタバレ 4月24日放送


[PR]



「アルジャーノンに花束を」3話 視聴率



第3話の視聴率は8.8%でした。


第2話は感動的なストーリーだったのに
いまいちな視聴率でした。


今回はほんの少しですが、
視聴率UPでキャストの皆さんもホッとしたでしょう。


今回も裏番組が強敵でした!


そう、あのディズニーです。
ディズニーの中でも
確実に一番髪が長い女性と言えば…


ラプンツェルです(^O^)/


邦題は『塔の上のラプンツェル』ですよ。
ちなみに原題は『Tangled』です。
初めて聞いた英語なので当初しらべましたが、


1.(髪の毛などが)もつれる、絡まる
2.(物事が)こんがらかる


という意味だそうです。おもしろい!
ラプンツェルの長い髪が絡まりやすいのと、
男性からの視線が絡まる(?)というのを
掛けているとある雑誌で読みました。





私も途中まで見ちゃいましたよ~。


ディズニーツムツムにはまっているので
ラプンツェルもカエルのパスカルも好きです。


明るくて前向きなヒロインで
見ると元気になりますね。


とはいえ、10時になったらちゃんと
「アルジャーノンに花束を」に切り替えましたよ。


山Pや窪田くんの好演が話題ですが
録画して見ている人の方が多そうですね。


次はいよいよ手術後の咲人が
どんな風になるのか楽しみですね。


遥香(栗山千明)に対する恋心も
どんな風に育っていくのでしょうね。


みんなで咲人を温かく見守り、
幸せになってくれることを期待しましょう!



■「アルジャーノンに花束を」第4回放送:5月1日(金)10時~


「アルジャーノンに花束を」第3回を見逃した方は
無料でキャッチアップ! ⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>





■関連記事■

「アルジャーノンに花束を」3話感想 (あらすじ・ネタバレ含む) 咲人の初恋

「アルジャーノンに花束を」第3話 あらすじ・ネタバレ 4月24日放送




[PR]





スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。